1. レンタルオフィス ご利用までの流れ

レンタルオフィス ご利用までの流れ

  1. 1お問い合わせ・内覧予約

    レンタルオフィスの空室情報やオフィス詳細など、ご質問・ご不明な点がございましたら、どんなことでも構いません。お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せ下さい。お電話でお問合せの際は、「○○オフィス(物件名)について」とお伝えいただくとスムーズです。気になる物件が見つかりましたら、ご内覧の日時をご予約下さい。ご内覧の希望日時は複数の候補をご入力いただけると、調整がつきやすくなります。

    お電話でのご予約
    03-5789-3325
    お問い合わせ・内覧予約
  2. 2ご内覧

    ご希望の日時に担当スタッフがお客様をご案内させていただきます。原則、現地でのお待ち合わせとなりますのでレンタルオフィスの拠点があるフロアまでお越しください。原則、現地にスタッフは常駐しておりませんので、事前にご予約をお願い致します。

    ご内覧
  3. 3お申し込み

    ご内覧後、ご希望の条件に合うレンタルオフィスが決まりましたら次はお申込み手続きとなります。スタッフからお渡しする「会員申込書」と一緒に下記をご提出ください。尚、会員申込書は『個人用』と『法人用』がございますのでご注意ください。

    お申し込み

    お申し込み
    必要書類
    個人申込の場合
    • 個人様用会員申込書
    • ご契約者様の身分証明書
      (運転免許証やパスポートなど顔写真付きのもの)と健康保険証
    • 外国籍の方はパスポートと在留カード
    • 個人情報保護同意書
    法人申込の場合
    • 法人様用会員申込書
    • 商業登記簿謄本の写し(3ヶ月以内)
    • 代表者ならびに利用者様の身分証明書(運転免許証やパスポートなど顔写真付きのもの)と健康保険証

    ※お申込みには緊急連絡先が必要です。 ※場合によっては、追加の審査書類のご提出や、連帯保証人様をつけていただく場合や保証会社加入をお願いすることもございます。 ※会員申込書が当社に届いた時点で、正式なお申込みとさせていただきます。会員申込書到着前の仮押さえは出来ませんので、ご了承ください。
    【注意事項】申込書の受付後にキャンセルをされた場合はキャンセル料が発生致しますので予めご了承ください。

  4. 4審査

    ご提出いただいた申込書類をもとに、審査をさせていただきます。審査の結果、お断りする場合もございますが、その場合、理由については一切お答えできませんので予めご了承下さい。審査結果は、通常3営業日以内にご連絡させていただきます。審査通過後に、メールにてご契約金のご請求書をお送りいたしますので期日までに指定の銀行口座にお振込みをお願い致します。

    審査
  5. 5ご契約

    原則として、当社にご来社いただいた上でのご契約となりますのでご都合がよろしい日時をご指定下さい。
    契約場所:株式会社WOOC

    ご契約時にお持ちいただくもの
    ●認印 ●銀行届出印
    ●口座振替の通帳若しくはキャッシュカード

    【注意事項】契約日の当日までに契約金のお振込み、口座振替用紙の提出が出来ない場合はレンタルオフィスの鍵をお渡しできませんので予めご了承ください。

    ご契約
  6. 6利用開始

    利用開始後に、ご要望やご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問合せ下さい。明るく経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。無限の可能性が広がるビズサークルでビジネスチャンスをつかみましょう!

    利用開始

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