1. レンタルオフィスご入居までの流れ

レンタルオフィスご入居までの流れ

お問合わせ・内覧
空室情報や物件の詳細など、ご質問・ご不明点があればお電話(03-5789-3325)もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。お電話でお問合わせの際は、「○○(物件名)について」とお伝え頂くとスムーズです。
内覧予約も随時承っております。
問い合せ

矢印
内覧
ご希望の日時に担当スタッフの案内により、内覧をしていただきます。ご質問やご不明点があれば何でもご質問下さい。
内覧の希望日時は複数の候補を入れて頂けると、調整が付きやすくなります。
内覧予約はこちらから
内覧

矢印
お申込み・審査

◆お申込み

利用したいお部屋が決まりましたらお申込をしましょう。
「会員申込書」に必要事項をご記入の上、ご契約者様・ご利用者様の身分証明書をご提示ください。

※ ご契約者様が年金受給者の場合は、年金収入証明書が必要となります。
※ 法人契約の場合は、商業登記簿謄本の写し(3ヶ月以内)が必要となります。
※ ご家族でご利用される場合は、ご利用される方の住民票+顔写真をご契約日までにご提出して頂きます。

必要な書類
・会員申込書
・身分証明書(ご契約者様・ご利用者様)
・法人契約の場合は、商業登記簿謄本の写し(3ヶ月以内)

◆審査

「会員申込書」と「身分証明書」をもとに簡単な審査をさせていただきます。
審査結果は通常1営業日以内にご連絡させて頂きます。 審査通過後、当社より契約関連書類・ご請求書をお送りいたします。

申し込み

矢印
ご契約
ご請求書送付と同時にご契約に関する書類一式・口座振替用紙をお送り致しますので、内容ご確認のうえ、記名押印、割り印をしていただき、契約時必要書類と一緒にご利用開始日2日前の午前中までにご返送下さい。

※ また、ご契約金額はご利用開始日2日前の午前中までに、当社指定口座にお振込み下さい。お支払い確認後、お部屋の金具・鍵受領書をお送り致しますので、鍵受領書に記名・押印しご返送下さい。
※連帯保証人なしのご相談も承りますので、お気軽にお問合わせ下さい。

ご契約

矢印
入居開始
ご利用開始です。
利用開始後、ご要望やご不明点などありましたら、弊社までお気軽にお問合わせ下さい。明るく経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。
無限の可能性が広がるビズサークルでビジネスチャンスを掴みましょう!
入居



pagetop