1. 静岡オフィス

静岡エリアのレンタルオフィス

静岡オフィス

キャンペーン実施中

新静岡駅より徒歩1分、新静岡セノバの目の前にニューオープン!契約金総額【10,000円】で完全個室のお部屋・フリースペース・打合せブース・会議室・受付コンシェルジュサービス付きのオフィスが利用可能。

所在地静岡県静岡市葵区伝馬町1-2価格帯24,000円~119,000円
アクセス静岡鉄道「新静岡駅」より徒歩1分 / JR東海道本線「静岡駅」より徒歩5分 / 総戸数29竣工2018年9月

キャンペーン情報

★New Open 特大キャンペーン★ 

契約金総額10,000円キャンペ―ン

①入会金:60,000円→無料

②月額賃料:2ヵ月無料

※上記キャンペーンは9月中のお申込みに限ります。

設備情報

  • 完全個室
  • 24時間利用
    24時間利用
  • 会議室
    会議室
  • フリースペース
    フリースペース
  • 郵便ポスト
    郵便ポスト
  • 安心のセキュリティ
    安心のセキュリティ
  • デスク・チェア付
    デスク・チェア付
  • 男女別トイレ
    男女別トイレ
  • キャンペーン対象物件
    キャンペーン対象物件
  • シェアオフィス
    シェアオフィス

★2018年10月『ビズサークル静岡オフィス』がニューオープン★

★ニューオープン記念として、契約時に掛かる初期費用がとてもお得なキャンペーンを行っております。この機会に是非お得にご利用を開始して下さい!

9月30日までの期間限定

★契約金総額10,000円★キャンペーン

・入  会  金 ⇒0円

・月 額 賃 料 ⇒2ヵ月間 0円

初期費用(契約金)は、退去時清掃費用の10,000円のみで契約することが可能です。

※期限 2018年9月30日までの先行申込みのお客様に限ります。

※9月30日以降のキャンペーンについては、入会金0円+通常賃料を予定しております。

新静岡セノバ前の駅近好立地にレンタルオフィス&ワーキングスペースがニューオープン!!

静岡県内で最も乗降客数が多く、沢山の人で賑わうエリア「静岡駅」より徒歩4分、東海道本線を除いた駅の中で最大乗降客数を誇り、2011年4月に誕生したセノバのOPEN以来、更に活気が増した「新静岡駅」より徒歩2分と、静岡県内で最も賑わう駅前エリアに『ビズサークル静岡オフィス』がニューオープンいたします。全国65拠点を展開するビズサークルシリーズの東海地方2拠点目はワーキングスペースを併設した受け付けコンシェルジュ付きの複合型オフィスとなっております。

~ビジネスの輪が広がる空間~IT×士業×デザイン×営業所×コンサル×制作×趣味etc…利用用途は無限大∞!

ビジネス利用にも、趣味や勉強の場としても、利用用途は無限大∞です。
受付コンシェルジュも常駐し、多種多様なサービスを提供する静岡オフィス。完全個室型の専用スペースが使えるレンタルオフィスプランや、フリーデスクor固定席を選べるコワーキングプラン等、オフィス空間を利用する目的によって、お好きなサービスを選ぶことが可能です。ビズサークルのレンタルオフィスは低コストかつ高品質を目指し、利用する方々の目線に立ち、常に新しい商品を皆様に提供できるよう取り組んでいます。受付コンシェルジュも単なる受付サービスの提供のみではなく、利用者の皆様がより快適に当施設をご利用いただけるように、毎日のご挨拶から、真心を込めた接客を行います。

~笑顔溢れる心地よいサービス~ 有人受付オフィス

出社時は「おはようございます」と受付コンシェルジュの元気な挨拶で一日が始まり退社時は「お疲れ様でした」と、一日の疲れが労われる受付コンシェルジュ付きのビズサークル静岡オフィス。単純に受付業務をこなすだけでなく、利用者の皆様の目線に立って、より良いビジネス環境が提供出来るよう、業務に努めてまいります。他拠点の受付コンシェルジュ業務で培ってきた様々な経験をもとに、利用者の皆様だけではなく、来訪者の方々にも気持ちよくオフィスを利用していただけるよう、皆様が笑顔で過ごせるオフィス環境作りを目指してまいります。受付サービスは来訪者対応、宅急便や郵便物の受取・転送、コピー、スキャン、FAXの送信・転送等、多種多様にわたり、皆様のビジネスのサポートを行います。

ビズサークル静岡オフィスの特徴と充実の共用設備

1、来客時も不在時も安心の受付コンシェルジュサービス

静岡オフィスでは、受付コンシェルジュによる様々なサービスをご用意しております。ご利用者様はもちろん、ご利用者様のお客様にも喜んでいただけるよう、親切丁寧な接客サービスを心掛けております。受付コンシェルジュサービス内容の一部は⇒FAX送信サービス/FAX受信データ転送サービス/宅配便受取サービス/郵便物&宅配便転送サービス/会議室利用受付/コピー・プリント・スキャンサービス/文房具&軽食販売サービス/各備品無料レンタルサービス/無料お茶出しサービスなど…皆様がビジネスを行いやすい環境を提供出来るよう、更にサービスの拡充を行ってまいります。

2、全国30拠点以上の会議室も使える打ち合わせスペース

静岡オフィスに設けられる会議室は、6名用、8名用と大人数の会議や打合せにも十分に対応出来るゆとりある空間をご用意しております。会議室内はwi-fi環境、ホワイトボード、長時間の打合せにも疲れを感じさせないリラックスチェア等、設備を詰め込んだだけではなく、実際にこの空間で利用者の方々が快適に打合せを行える事を一番に考え、配置や内装にも徹底的に拘っています。更に静岡オフィスをご利用のお客様はビズサークル全国30拠点程の会議室をどこでもご利用する事が可能です。大阪、神戸、名古屋方面から関東の多数の拠点の会議室が利用可能な為、様々な場所でのお打ち合わせにご活用いただけます。

3、充実の共用設備が整っています。

静岡オフィスの最大のポイントは、オフィス内にあるカフェブースやコワーキングスペース。ビズサークルのご利用者の方には、こちらのスペースも無料でご利用いただけます。オープンスペースとなるため他業種の方々との交流も図りやすく、個室で息詰まったらオープンな場所でリフレッシュを図り、リラックスした雰囲気で仕事をすることも可能です。1人で集中しながら仕事ができる席やカウンター席、2名で打合せしながら仕事が可能な席(レセプションブース)もご用意しております。個室だけのレンタルオフィスとは違い、ワーキングスペース、共用施設が充実していることにより新しい働き方を提供してまいります。また、ICカード決済システムを搭載した複合機も設置されており、個室に複合機を設置する事なく、コピーやプリントアウト、スキャン等のご利用が可能です。

4、ビズサークルのレンタルオフィス

ビズサークルのレンタルオフィスは1名用~5名用程度の小~中人数の個室を多くご用意しております。1名様用の個室では、税理士、社労士、司法書士、会計士等、各士業の方々に多くご利用いただいています。こちらは、ビズサークルのレンタルオフィスが許認可に対応し、各種申請の書類もご用意しており、毎月のコストを抑えつつも十分な広さの1名用オフィスで業務を行う事が可能な為です。他にも、スタートアップで起業準備をする方、IT関係の方、趣味の部屋として使う方、副業として使う方にご好評をいただいております。2名用~5名用のお部屋の利用用途は更に広がりをみせ、不動産業や、職業紹介事業、IT関係、物流関係、建築会社の事務所、大阪や名古屋、東京からの支店、営業所としての利用など、その利用用途は多種多様にわたります。

5、ビズコンフォート~コワーキングスペースも併設~

イメージ
イメージ

レンタルオフィスのような個室タイプを必要としない方はこちらのスペースがオススメです。登記・ポスト利用の方は別途オプション料金がかかってまいりますが、レンタルオフィスの利用よりもリーズナブルにご利用いただく事が可能です。更にリザーブドブース(固定席)ご契約の方については、自分だけのプライベート席+コワーキングスペースが利用できる欲張りなプラン。また、登記・ポストのオプションが無料。最大のポイントは、『ビズコンフォート』の拠点が全て利用できること。現在、東京・埼玉・名古屋・大阪・神戸の全拠点が利用でき、静岡に拠点を置きながら各地に出張した際に困る『仕事場』が手に入ります。Cafeのような手軽さと、Cafe以上に仕事をしやすい環境を提供を目指して今後も、コワーキングスペース拠点を首都圏にかかわらず地方都市にも続々出店計画中。コンセプトの『静岡からビジネスの発信』を体現していただけるオフィスを目指します。

先行申込限定の≪初期費用総額10,000円≫キャンペーン!

ビズサークル静岡オフィスでは、2018年10月のニューオープンを記念して『初期費用総額10,000円』の超お得なキャンペーンを行っています。通常掛かる初期費用は、入会金60,000円+退去時清掃料10,000円+当月賃料+翌月賃料(各月1日利用開始の場合)となりますが、今回のキャンペーンでは、入会金も2ヵ月分の賃料も全て無料となります。また、毎月の費用も月額賃料のみで、余計な費用は一切掛かりません。低コストでレンタルオフィスのご利用開始が出来るこの機会をお見逃しなく!

1名用オフィス
月額24,000円~、リーズナブルな賃料かつ高品質な設備を取り揃えています。

パソコン1台を持ち込むだけでその日からビジネスのスタート!全部屋とも完全個室になっている為、集中してお仕事に打ち込める環境です。各種許認可の取得も可能ですので、古物商や士業の方にもご好評頂いております。机はビジネスの作業範囲を広域に広げる造作机を、椅子は長時間の利用にも疲れない快適チェアを1セット、インターネットはLANケーブルを差し込んで頂ければ、直ぐにご利用頂けます。個別に回線を引き込みたい方には、単独ネット回線引き込み用の配管もご用意しておりますので、大量のデータ通信を行う業種の方にはこちらもオススメです。また、電話を引き込む方には電話配管も準備していますので、NTT工事のみでご利用頂けます。気になるセキュリティ面は全部屋シリンダーキーで施錠出来ますので、個人情報もしっかりと守る事が出来ます。

2~4名用オフィス
月額46,000円~窓付き&棚付き、限定のコンセプトルームなど、解放感と機能性が抜群なお部屋も準備しています。

2~4名用のお部屋も、1名用のお部屋と同様に、机と椅子、LAN環境、単独NET配管、電話回線配管をご用意しております。窓付きのお部屋は解放感抜群で、閉塞感を感じない仕様、造りとなっております。中には棚付きのお部屋もありますので、お荷物や書類などの保管が多い方にはオススメのお部屋です。空いているスペースは、ビジネス用途に合わせてキャビネットを設置したり、複合機を設置して頂く事も可能です。眼下に広がる静岡の街並みを眺めながら、快適にビジネスを行える環境がございます。同エリアに数あるレンタルオフィスの中でも、きっとご満足いただける空間になっています。

『レンタルオフィスとは?』~初めてレンタルオフィスをご利用される方々へ~

一言でレンタルオフィスと言っても、現在では様々なタイプのレンタルオフィス、シェアオフィスの種類がある為、行うビジネスの用途や、利用目的にマッチしたオフィスをお探しいただく事が重要です。大きく分類しますと、まずは「有人受付タイプ」「無人タイプ」に分かれてまいります。受付コンシェルジュ付きのレンタルオフィスでは、様々なサービスが受けられ、来客対応や、商談時のお茶出しや、プリントアウトなど、多種多様なコンシェルジュサービスがございます。当静岡オフィスもこちらのタイプに分類され、無人タイプと比べてやはり安心なのは、不在時の受付コンシェルジュのサービスや、オフィスの利用について困った時など、直ぐ身近にいて対応出来る事も有人受付タイプの強みと言えるでしょう。

pagetop